fc2ブログ



Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mme.jujube

Author:mme.jujube
■1964年生まれ 女性
■東京生まれ・東京育ち
■長らく単身赴任の夫あり・1994年生まれの娘1人
■これまで歩んできた道。これから進みたい、進むであろう道。そして今うろついている場所での日々の思い出をブログに

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

悪戯っ子

現在3歳5か月の我が家のボストンテリア♀。

悪戯にも磨きが掛かってきた。


子犬の時のように

年がら年中、むやみやたらに悪戯をするのではなく、

こっちが忙しい時を狙って悪戯をする。

その大半が朝食後、

私は家事でバタバタ、娘は出勤支度でバタバタしている時。



こらっ!

それはお姉ちゃんのスニーカー!

わざわざ玄関から持ってきた。

42392824_1569113046567726_5799581540509810688_n.jpg


ちょっと!

それはカードの請求書!!

44878351_2214412705469816_924816294027460608_n.jpg


それ、パジャマ!

わざわざ寝室から持ってきた。

けど、誤算。

長すぎて若干手に追えてない様子(笑)

44882027_245539159475375_255060691617054720_n.jpg


ねえねえ、それ、本当に止めて。

プリーツ網戸の掃除用に買って来たばかり。

44929029_329523460931312_1994294336488996864_n.jpg


う~ん・・・

それは娘の出身大学からの

寄付の依頼のお手紙だから、まあ、いいか?

44942162_2121804268057614_4435804178488492032_n.jpg


あ、あ、あのー

そんな重くて大きなものをくわえて運んで

歯は大丈夫ですか?

私のデスクチェアの背もたれですよ。。。

わざわざリビングに運んで来てから

やっつけようと闘っている。

IMG_1351.jpg


え、えーーーっ!

それは娘の折り畳み傘!

わざわざ通勤のバッグの中から選んで

リビングまでくわえてきた!

IMG_1526.jpg


それ、あなたの散歩の時にはくんだから

べとべとに湿らすの、やめてよ!

IMG_1539.jpg


ジャージくわえて走って逃げてる(笑)

時々踏んでこけそうになってる(笑)

IMG_1708.jpg


すいません・・・

それ、洗面にあったタオルなんですけど・・・。

洗わなきゃ使えないじゃなーい!

IMG_1710.jpg


それ、パリの石畳を歩く用に

留学前にブティックオーサキでオーダーしたぺたんこ靴だよ。

結局パリで履かずにおニューなんだから

ほんと、廊下に片方だけ放置とか止めて!

IMG_2052.jpg


私や娘がキャーキャー言うのを楽しんでる。

悪戯の際中は、「もう、本当に止めて!!」と真剣に思うけど、

こうして写真を見ると

どれも目が輝いて表情もイキイキしてる。

だから、ま、いっか。



スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる